こんなことにお悩みではありませんか?
ベテランと新人の営業力に大きな差がある
退職時の引き継ぎが困難で情報が散逸する
営業手法が個人任せで統一されていない
顧客対応の品質にばらつきがある
ノウハウが共有されず組織として蓄積されない
マネージャーが部下の状況を把握しきれない
営業標準化でスキル底上げ
属人化解消で組織力強化
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POINTPOINT
マネージャーダッシュボードで営業活動を可視化し管理強化
営業担当者別・顧客別の追客状況をダッシュボードで一元管理し、マネージャーが組織全体の営業活動を可視化できます。
誰がどの顧客にどんなアプローチをしているかがリアルタイムで把握でき、適切な指導とフォローが可能。営業スキルの属人化を防ぎ、組織として統一された営業手法の確立に貢献します。
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POINTPOINT
システム化された顧客対応で営業品質を標準化
マイページを活用した顧客コミュニケーションや、AIによる提案メール作成機能により、営業プロセスを標準化します。
個人のスキルに依存しがちな顧客対応も、システム化されたワークフローで品質を均一化。新人でもベテランと同様の質の高いサービスを提供でき、組織全体の営業力底上げを実現します。
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POINTPOINT
データドリブンな営業手法で属人化を解消
顧客Hot度診断や物件マッチ度診断などのデータを活用し、感覚的な営業から脱却した科学的なアプローチを実現します。
個人の勘や経験に頼らず、データに基づく客観的な判断で営業活動を進められるため、営業スキルの属人化を解消。組織として再現性のある営業手法を確立できます。