成約数・率の向上

業務効率化と顧客体験向上で、成約数・率を飛躍的に改善

こんなことにお悩みではありませんか?

効率化で提案数UP・顧客ログで精度UP
提案の量と質を両立

  • POINT
    POINT

    帯替え効率化で
    提案業務を大幅短縮し、
    対応顧客数を拡大

    物件提案時間を約80%削減する自動帯替え機能によ り、従来の煩雑な作業から解放されます。

    1クリックで完了する帯替え作業と検索条件登録機能の 組み合わせで、対応可能な顧客数を大幅に拡大。

    実際の導入事例では1日10通が限界だった提案メールが 30~40通に増加し、より多くの顧客への継続的なアプローチが可能になります。

  • POINT
    POINT

    マイページの見やすさが
    複数物件提案への抵抗感を
    解消し成約機会を創出

    従来のPDF添付メールでは容量制限により物件数や写真 数を絞る必要がありましたが、Faciloのマイペ ジなら 制限なく多数の物件情報を整理して提案可能。

    物件マップ機能や比較機能により、顧客は情報を整理 しながら検討でき、検討精度の向上が成約率アップに つながります。

  • POINT
    POINT

    顧客ログ活用で本気度の
    高い顧客への的確な
    アプローチ

    顧客Hot度診断と物件マッチ度診断により、本気度の高い顧客を特定して優先的にアプローチ。

    マイペ ジの閲覧ログや滞在時間から顧客の関心度を 把握し、最適なタイミングでフォローが実施できま す。

    これにより成約確度の高い顧客への集中営業が可能となり、効率的な成約率向上を実現します

こんな場面でもお役立ていただけます

物出し / 見込み客管理 / 物件検索 / 追客 / 顧客温度管理 / 顧客フォロー / 反響対応 / 案件管理 / 営業効率化 / 物件提案 / 提案資料作成 / 成約率向上 / 顧客管理 / 帯替え作業 / 売上向上