こんなことにお悩みではありませんか?
帯替え作業に毎回時間を奪われてしまう
PDF添付では物件提案数に限界がある
見込み客の温度感を把握できない
追客優先度を勘任せで外してしまう
提案とニーズが合わず成約を逃してしまう
提案を見てくれているかわからず機会を失ってしまう
効率化で提案数UP・顧客ログで精度UP
提案の量と質を両立
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POINTPOINT
帯替え効率化で
提案業務を大幅短縮し、
対応顧客数を拡大物件提案時間を約80%削減する自動帯替え機能によ り、従来の煩雑な作業から解放されます。
1クリックで完了する帯替え作業と検索条件登録機能の 組み合わせで、対応可能な顧客数を大幅に拡大。
実際の導入事例では1日10通が限界だった提案メールが 30~40通に増加し、より多くの顧客への継続的なアプローチが可能になります。
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POINTPOINT
マイページの見やすさが
複数物件提案への抵抗感を
解消し成約機会を創出従来のPDF添付メールでは容量制限により物件数や写真 数を絞る必要がありましたが、Faciloのマイペ ジなら 制限なく多数の物件情報を整理して提案可能。
物件マップ機能や比較機能により、顧客は情報を整理 しながら検討でき、検討精度の向上が成約率アップに つながります。
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POINTPOINT
顧客ログ活用で本気度の
高い顧客への的確な
アプローチ顧客Hot度診断と物件マッチ度診断により、本気度の高い顧客を特定して優先的にアプローチ。
マイペ ジの閲覧ログや滞在時間から顧客の関心度を 把握し、最適なタイミングでフォローが実施できま す。
これにより成約確度の高い顧客への集中営業が可能となり、効率的な成約率向上を実現します