こんなことにお悩みではありませんか?
新人の立ち上がりに時間がかかりすぎる
教育コストが高く指導する時間が不足
経験不足で顧客対応に不安がある
提案スキルの習得に個人差が大きい
ベテランの知識やノウハウを伝承できない
新人が早期に成果を出せず離職してしまう
システム支援で新人育成UP
標準化で即戦力化を実現
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POINTPOINT
自動化機能で経験不足を
カバーし即戦力化を支援自動帯替えやAI活動報告書作成などの自動化機能により、経験や知識不足をシステムがカバーし、新人でも即戦力として活躍できます。
複雑な業務プロセスを標準化することで、入社直後から質の高い顧客対応が可能。実際に入社4ヶ月で成約ゼロだった新人が、導入後1ヶ月で1~2件の成約を獲得した事例もあります。
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POINTPOINT
マネージャーダッシュボードで
新人の状況を把握し適切に指導マネージャーダッシュボードで新人の営業活動状況をリアルタイムで把握し、適切なタイミングでの指導とフォローが可能です。
どの顧客にどんなアプローチをしているか、どこでつまずいているかが可視化されるため、個人の特性に合わせた効果的な教育を実施。組織として新人育成のノウハウを蓄積し、教育品質の向上を実現できます。
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POINTPOINT
顧客の反応可視化で
新人のモチベーション維持と
成長促進顧客ログ機能により、反応のない顧客でもマイページを閲覧しているかが分かるため、新人のモチベーション維持に大きく貢献します。
「連絡はないが見てくれている」という客観的データにより、自分の営業活動に自信を持って継続可能。結果として諦めずに追客を続け、最終的に成約につながるケースが多数生まれています。