こんなことにお悩みではありませんか?
一括査定サイトの普及で媒介契約率が低下している
査定書提出後の継続的なコミュニケーション手段がない
売主に対して営業実績や専門性を客観的に伝えられない
競合他社との差別化要素が乏しく価格競争に陥りがち
市場データを活用した提案力が不足している
売主の検討状況や関心度が見えず適切なフォローができない
手作業での資料作成に時間がかかり営業効率が悪い
データドリブンな提案力と
デジタル体験で媒介契約を獲得
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POINTPOINT
競合物件レポートで市場の専門性をアピールし信頼関係を構築
競合物件レポート機能は、周辺物件の売出状況や価格動向を自動分析し、直感的なマップとグラフで可視化します。
手作業では困難な最新市場データの収集・分析を自動化することで、営業担当者は専門性の高い提案に集中できます。
売主に対しては客観的な市場情報を提供することで、査定根拠の納得感を高め、信頼関係の構築につながります。
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POINTPOINT
売主向けマイページで
継続的な顧客接点を創出し他社との差別化査定書提出と同時に売主専用のマイページを提供し、継続的な情報提供とコミュニケーションの場を創出します。物件情報、市場動向、営業活動状況をリアルタイムで共有することで、売主の関心を維持し他社検討を防止します。
洗練されたデジタル体験は、従来の紙ベースの提案との明確な差別化要素となり、媒介契約の決定要因として機能します。
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POINTPOINT
店舗・営業実績の見える化で期待感醸成と選ばれる理由を提供
店舗や営業担当者の販売実績、取扱件数、成約率などの実績データを可視化し、売主に対して客観的な信頼性指標を提示します。
過去の成功事例や専門分野での実績を数値とともに示すことで、売主の期待感を醸成し選択理由を明確化します。感覚的な営業トークではなく、データに基づいた説得力のある提案が可能になります。