こんなことにお悩みではありませんか?
2週間に1度の定期報告では売主の不安を解消できない
販売活動の進捗が見えず売主から問い合わせが多い
値下げ提案時に売主の理解を得るのに時間がかかる
売主が他社と比較した際の差別化要素が不足している
営業担当の頑張りが売主に十分伝わらない
売主からの信頼度が低く契約継続に不安がある
販売活動の透明性が不足し売主の満足度が上がらない
リアルタイム情報共有と可視化で、
売主との信頼関係を強化する
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POINTPOINT
反響レポートで販売活動を
リアルタイムに可視化・共有媒体別の反響数推移を分かりやすく可視化したグラフを自動生成し、売主にリアルタイムで共有できます。
さらに、画像追加やDM送付などの販売促進活動の情報もグラフに添えて表示されるため、日々の営業努力を売主に継続的にアピールできます。売主は定期報告を待たずに、いつでも集客状況や販売活動を確認でき、営業担当への信頼性が大幅に向上します。
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POINTPOINT
買主候補一覧で検討状況を透明性高く売主と情報共有
売り出し中の物件を検討している買主候補が、どのステータス(問合せ・内見・申込み)にどれだけいるのかを一目で把握できます。
売主は販売状況の全体像を簡単に確認でき、「誰かが検討中」という安心感を持てます。ステータスはクラウド上のログをもとに自動更新されるため、営業担当の手作業は最小限に抑えられ、常に最新の情報を売主と共有できます。
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POINTPOINT
競合物件レポートで
市場状況の理解促進と
納得感を醸成競合物件の価格動向をタイムリーに把握できるレポートにより、売主は市場状況を客観的に理解できます。近隣物件の値下げ事例や成約状況を可視化することで、価格調整提案に対する納得感が高まります。
感情論ではなく、データに基づいた冷静な判断を促進できるため、スムーズな値ごなし交渉が可能となり、売主との良好な関係を維持しながら適正価格での成約を実現できます。