スミカ・クリエイト

Faciloご利用企業様インタビュー「スミカ・クリエイト様」

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  • 課題FAX資料を作成し、メールに落とし込んでからお客様に報告する業務に膨大な時間をとられていた お客様と連絡が付かなかったり、提案に対する反応が見えないなど、お客様の”求めている”ものが叶えづらかった
  • 解決策Faciloの内見依頼機能とメール機能を活用することで、物件提案・内見手配・お客様へのリマインドまでの一連の流れをスムーズに行うようになった Faciloの顧客ログを確認しながら、お客様に合った連絡方法で追客提案をすることで、お客様から見てもらえる回数を増やすことができた
  • 導入の効果成約率が従来5~6%前後で推移していたところが、13.8%程度にまで向上した 導入前よりも短い業務時間で、より大きな成果をあげることができている 全然連絡が付かなかったお客様から急に連絡が返ってくるなど、お客様にお会いできる機会が増えた お客様から『物件紹介が見やすい』と直接的な言葉で評価いただけるようになった

スミカ・クリエイト不動産仲介事業部の日岡様、木島様に、Faciloのご利用インタビューをさせていただきました。

Faciloを活用することで、大幅な成約率向上と業務効率向上を実現されたスミカ・クリエイト様。導入前後において、どのような変化があったのか。そして、「Faciloを一言で表すと。」という質問にお答えいただきました。


スミカ・クリエイトの皆様、貴重なお話をありがとうございました。今後ともFaciloをどうぞよろしくお願いします。
(インタビュー内容及び担当者の所属部署等は、取材当時のものになります。)

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