Faciloご利用企業様インタビュー「三井不動産リアルティ様」
- 課題営業担当者からお客様へ物件情報を紹介しても、そもそも見てくれているかどうかがわからない 販売図面の帯替えなど、営業担当者の手作業に時間がかかってしまっている 今までのツールでは、営業担当者の声を拾いながら、必要な機能改善を推進していくことができていなかった
- 解決策Faciloの通知機能を活用して、ご紹介した物件をお客様がご覧いただいていることがわかるようになった 自動帯替え機能や内見依頼機能を活用することで、営業担当者の業務がスムーズになった Faciloへ営業担当者の声をフィードバックすることで、短期間でプロダクトに反映されていくようになった
- 導入の効果お客様の利便性が向上し、"リハウスの物件はまとまっていて 1ページで見れるからいいよね"といった評価をいただけるようになった 営業担当者が手動で苦労して時間をかけていた業務が、一気に効率化された
三井不動産リアルティ株式会社リテール事業本部デジタル推進部デジタル推進グループの上野様と土丸谷様に、Faciloのご利用インタビューをさせていただきました。
お客様の利便性向上と営業担当者の業務効率化を目指す三井不動産リアルティ様。個人向け不動産仲介事業『三井のリハウス』において、Faciloを導入いただいたことで、どのような変化があったのか。そして、「Faciloを一言で表すと。」という質問にもお答えいただきました。
三井不動産リアルティの皆様、貴重なお話をありがとうございました。今後ともFaciloをどうぞよろしくお願いします。
(インタビュー内容及び担当者の所属部署等は、取材当時のものになります。)